3Dプリンターでアクセ作ってみた!

3D-CADと3Dプリンターで、気ままに造形♪

ダイの〇冒険 に出てくる、ドラゴンキラーをアーマーリングにしてみた! ”その1”

物作り好きな かに缶 が、気まぐれに3Dプリンターで作ったアクセサリーを紹介してきます。

作り方とかも、紹介したりしてみるよ。

 

それでは、第1回目として、作ってみたのは・・・・・。

 

 

「ダイの〇冒険 に出てくる、ドラゴンキラーを

アーマーリングにしてみた!」です。

 

 

初っ端から、ハードル高いタイトル付けちゃってるけど、まぁまぁ それっぽいの作れたかな??って感じです。

 

 

改良の余地はイッパイあるけど、気分で作ったにしては、上出来・・・だ・・よ。

 

 

コチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:crab-can-life:20160422235737j:plain

 

 

 

モトネタは、調べてみてね!

 

[大まかな出来上がり時間]

・想像     1時間

・3D-CAD   15時間

・プリンター  6時間

・仕上げ    6時間(アセトンベーパー処理) 

 

次回は、私の作業ツールを紹介します。